SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ [テレビ・アニメ]

ドラマ昼顔~平日午後3時からの恋人たち~、終わりましたねー。

20代から40代の女性たちがハマっていましたが、あなたの奥様は大丈夫ですか?


いやいや、ドラマだからって侮ってはいけませんよ。

女性が主人公のドラマは憧れではなく、リアルさがないと視聴者の支持が得られないとか。


女性の奥底の本音がかいまみれたドラマでしたね♪



見ていなかった世の男性のために昼顔の名言をひとつ。

結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから。3年も経てば夫は妻を冷蔵庫同然にしか見なくなる。ドアを開けたら、いつでも食べ物が入っていると思っている。壊れれば不便なのに、メンテナンスなんかしたことない。


奥様の心のケア、しましょうね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。