SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

ひょっこり杖 [ライフスタイル]

おじいちゃん、おばあちゃんにうれしい便利な杖です。

ひょっこり杖は、踏むとひょっこりと起き上がってくれるので、うっかり杖を落としてしまった時などにわざわざかがまなくていいのでうれしいですね。

NHKで見て、このアイデアに感動しました。



夜暗くなると光るのもうれしいアイデアですね。


ツルがケースになる老眼鏡もメガネケースを持ち歩かなくていいので便利です。

しかも、お洒落でカッコイイ。



ちょっとしたアイデアで、お年寄りの為になる商品を開発出来るなんて、素晴らしいことですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。