SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
ライフスタイル ブログトップ
前の10件 | -

シンデレラ太秋柿 [ライフスタイル]

日本菜発見、おもいっきりイイテレビ、ペケポンなどで紹介されている、シンデレラ太秋柿です。

柿とは思えない極上の逸品なんだそうです。

どんな味がするのかな?

柿って地味~なイメージですけど、生産者の努力によって変わるもんですね( ・∀・) イイネ!




ローリングファントム [ライフスタイル]

高価なおもちゃだったラジコンヘリも今や1万円以下で買えるんですね。

ローリングファントムを囲む回転型のフレームが、人や壁にぶつかっても衝撃を和らげてくれるので、初心者でも安心して楽しめるんです。

初心者は、ゆっくり床を走らせるところから始めて、徐々に飛行させていくのだとか。



スネ夫みたいに飛行機を飛ばしたかった大人たちへのプレゼントにいいですよね。

ミキハウス 福袋 [ライフスタイル]

ミキハウスの福袋、発売中ですヽ(・∀・)ノ

子供服ならやっぱり福袋がお得ですよね♪






スムーフィット タイツ [ライフスタイル]

寒さ対策の必須アイテムとして、男性用パンストが流行り始めています。


パンストならスーツの下にも履けて、しかも見た目は靴下と変わらない。


履いてみると、ポカポカしてて、手放せなくなります( ‘-^ )b


さらに、女性のパンストと違って、男性用は前開きがついていたり、つま先が補強されていたりと違う仕様になっていて男性でも使いやすくなっています。


フォーマムズストローラー [ライフスタイル]

世界初の電動式ベビーカーです。



ベビーカーが自動で折りたためるので、あの煩わしい折りたたみ作業から解放されるんです。

しかも、後輪を動かすことで発電しているので、とってもエコ。

携帯電話の充電できるんですよ。

おどろき野菜 [ライフスタイル]

野菜不足を感じるあなたにヽ(*´∀`)ノ





人気のおどろき野菜シリーズから、味噌ちゃんことカムジャタンが発売されました。

従来品は、1日分の目標摂取量の3分の1の野菜でしたが、今回は2分の1に増量!

しっかり野菜と採って、寒い冬も風邪をひかないように乗りきりたいですね♪

ニャン太のもみふわシリーズ [ライフスタイル]

マルカン、ニャン太のもみふわシリーズです。

ベットの大きな穴から顔を出す、猫ちゃんたち。

めっちゃ、かわいい♪



かまくら型もあります♪




大人気の「もみふわベッドトンネル」カワ(・∀・)イイ!!



ひょっこり杖 [ライフスタイル]

おじいちゃん、おばあちゃんにうれしい便利な杖です。

ひょっこり杖は、踏むとひょっこりと起き上がってくれるので、うっかり杖を落としてしまった時などにわざわざかがまなくていいのでうれしいですね。

NHKで見て、このアイデアに感動しました。



夜暗くなると光るのもうれしいアイデアですね。


ツルがケースになる老眼鏡もメガネケースを持ち歩かなくていいので便利です。

しかも、お洒落でカッコイイ。



ちょっとしたアイデアで、お年寄りの為になる商品を開発出来るなんて、素晴らしいことですよね。


壁ドン福袋 [ライフスタイル]

今年の流行語大賞の候補?

壁ドン人気がすごいです。


壁ドンカフェも大人気♪


さらに、小田急百貨店が「男を磨け壁ドン夢袋」なるものを発売するそうで・・・。

中身は、チーフやタイピンなどの小物、清潔感を演出するグルーミングセットや洋服ブラシ、香りのエチケットとして香水やマウスウォッシュ、気持ちを高める勝負ふんどしまで入っているそうな。

価格は1万円!

身だしなみをきっちり整えて、好きなあの子に壁ドンしちゃいましょ~!

ななめもカレンダー [ライフスタイル]

NHkまちかど情報室で紹介された、メモと一体化した消えないカレンダーです。



メモを使っても、カレンダーが消えないのでとても便利ですよね♪


 ●2つの予定を一冊で管理できるスケジュール帳

今は10月始まりしか売ってないですね・・・。ピンクは楽天では売り切れ。Amazonにはあるみたい。






 ●静電気で壁に貼れるカレンダー


ノリも使わず、画鋲も使わないでいいので、壁がキレイなままで保てるっていいですよね。

前の10件 | - ライフスタイル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。