SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

紅白出場 [芸能]

紅白の出場歌手が発表されました~!!

今年の初出場は、紅組、HKT48・薬師丸ひろ子・May・J。

白組は、SEKAI NO WOWARI・V6の2組でした!


薬師丸ひろ子さんと、V6が初出場ってのは意外な感じがしますね。


個人的におすすめなのが、世界の終わり(SEKAI NO WOWARI)


ボーカルの深瀬慧さんは、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていて公私ともに絶好調!

声がめちゃくちゃキレイなんです。


まだ聞いたことのない方は、楽しみにしていてくださ~い!!






宇多田ヒカル [芸能]

宇多田ヒカルさんのデビュー15周年を記念して、ヒット曲をカバーした「宇多田ヒカルのうた―13組の音楽家による13の解釈について―」が12月9日に発売されるそうです。

歌うのは、井上陽水さんや浜崎あゆみさんなどの豪華メンバー!!


だけど、宇多田ヒカルさん自身のの再開活動は白紙のまま・・・。

宇多田さんの復活も待ち遠しいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅが二股Σ(゚д゚lll)

きゃりーちゃんと言えば、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)さんと、自他ともに認める公認の仲。


上手くいっているはずだったのに、『NEWS』の手越祐也(26)と密会しているところが、フライデーに報じられてました。。。


きゃりーちゃんの更にすごいところは、手塚祐也とこっそりありながらも深瀬彗との仲も継続中なのだとか。


きゃりーぱみゅぱみゅ流の恋愛術。勉強したいです(?<>?)what?


仲間由紀恵 [芸能]

仲間由紀恵さんと田中哲司が入籍しました~。おめでとうございますヽ(´▽`)/

仲間さんといえば、言わずとしれた人気女優!

田中哲司さんは・・・、正直知らなかったです(~ω~;)))


田中哲司さんは、軍師官兵衛で荒木村重役を熱演したことで有名だとか。

官兵衛、毎週見てるけどあ~あの人!すごく演技上手な人ね!!って感じの人でしす。


名脇役として、きゃ光を浴びてるみたいですよ。


ご多忙なお二人、子供はまだまだ先のようですが、末永くお幸せでいて欲しいですね★

持田真樹 [芸能]

持田真樹ちゃん可愛かった~ヽ(´▽`)/


昼の番組で、ドラマ高校教師で衝撃的だったレイプシーンについて裏話をしていました。

ありからもう、20年経つんですね。


「あのパンツは私のじゃない!」とレイプシーンで脱がされていたパンツについて力説する持田真樹ちゃん、

そう、あのパンツは彼女の趣味ではなかったらしい(笑)


って彼女ももう39歳。お子さんもいらっしゃるようで、なんか嬉しかったですヽ(´▽`)/

新垣結衣 [芸能]

新垣結衣さんの主演する映画、『トワイライト ささらさや』楽しみなんですヽ(´▽`)/


新垣結衣さんが、母親役を演じるってことで話題になってますが、ストーリーも感動ものって感じです。

さらに、主題歌はコブクロの「Twilight」。コブクロ史上最高傑作との噂も(°д°)


こりゃ、ハンカチ持って映画館に行かないとダメですね(笑)

松平健 [芸能]

松平健さんがホモだったなんて知らなかったです・・・ヽ(´Д`;)ノ

あれだけの、イケメンで、大地真央さんとも結婚してたけど、ほとんど男女の関係もなかったって話。


僕は全然しらなかったけど、有名な話なんですね(汗)


後妻の松本友里さんの自殺は、松平健さんのお母さんの介護に疲れてという話もあって、

松平健さんのイメージがすっかり変わってしまいました・・・。


マツケンサンバからのファンですが、芸能人として素晴らしい方との意見は変わりません!!!

でも、私生活のイメージっていうのも大切ですね。



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。