SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

アシスタDX [スポーツ]

最近の電動式自転車はとても軽くて使いやすいのでおすすめです。

アシスタDXは、女性でも高齢者でも楽々扱えますよ♪


スポーツするにも子供の送り迎えにも役立つ1台です(*≧∀≦*)





NEWスリクソン [スポーツ]

このボールはやっぱり飛びます!!

NEWスリクソンは、ゴルフをやる方ならぜひ経験して欲しいボールです。


飛距離を伸ばしたい方、ちょっと見ていきませんか??
     ↓↓↓↓

インスパイラルグローブ [スポーツ]

雨で濡れてもすべらないインスパイラルグローブです。




スイングが安定してなかなかいい感じです♪

EX-FC500S [スポーツ]

ゴルファー向けのデジタルカメラEX-FC500Sは、

ただのデジカメではなくて、スイングが上達するための機能が満載なんです(*≧∀≦*)



ゴルフを始めたばかりの人や、早く上達したい人に超おすすめです!

松岡修造 日めくりカレンダー [スポーツ]

錦織圭選手の活躍で売れているらしいです。松岡修造日めくりカレンダー(笑)

打ち上げてごらん、心の花火を

崖っぷちだ~い好き!

後ろを見るな、前も見るな、今を見ろ!!

など、毎日が元気になるカレンダーですね。


セイコープロスペックス [スポーツ]

セイコープロスペックスシリーズから2015年東京マラソンモデルが出ましたね。

裏には、東京マラソンの公式ロゴが入っていて、マラソンファンにはたまらんひと品ですな♪




リーボック 福袋 [スポーツ]

リーボックの福袋なら、お得にスポーツ用品を手に入りますよ。

3万円相当の商品が税込8,990円です!!

Lサイズはこちら


Mサイズはこちら


XLはこちらで~す。



SUPERSOFTボール [スポーツ]

飛距離がよく伸びるボールが新発売されます。

その理屈は、これまで市場に投入されてきたゴルフボールの中で最も柔らかく、インパクト時にボールがより潰れやすくなっているので、余分な回転を減らし、直進性を高めてることによって、飛距離が伸びやすくなる!



キャロウェイゴルフのSUPRESOFTボール、どれだけ飛ぶか楽しみですね(*≧∀≦*)

ワールドシリーズ [スポーツ]

米大リーグのワールドシリーズ!ジャイアンツ3ー2ロイヤルズで惜しくも敗戦。


この大事な1戦でロイヤルズの青木選手は2番右翼で先発出場でしたが・・



それでもワールドシリーズにふさわしい素晴らしい試合でした(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


 [スポーツ]

凹 -VOCO-【もっといいモノ電脳ストア】

着るだけで、お腹をギュッギュッっと絞って、気になるメタボ腹を矯正してくれるTシャツなんです。


10,290円が2,900円で売り出しているので、お試しのチャンスですねヽ(・∀・)ノ

前の10件 | - スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。